■府中JRC交流試合   平成19年4月30日 東芝府中G


HRS中学生は今期2回目となる府中ジュニアラグビークラブと試合を行いました。今回の試合は春からやってきた練習がどこまで試合で発揮できるか、また春合宿での課題を明確にするためでもありました。


さあ、行くぞ


トライを決めた順平

前半7分順平のトライで先制したものの、取っても取られてしまうという展開で、終了間際府中にトライを取られゴールも決められて逆転されてしまった。
ハーフタイムにFW・BKそれぞれの課題、そしてHRSの目指す継続ラグビーを再確認して後半戦に突入。SH屋代の球出しも良くなり、順平だけでなく石倉、笠もトライを重ねた。また全体のディフェンスも良くなり、後半はノートライに抑えたことは良かったと思う。
1年生は体の大きい府中を相手に苦戦していたが、佑人が中学初トライを決めた。まずは走り負けない体を作り、負けない気持を持ち続けるようになって欲しい。


笠からパス


前進する石倉


友弘も負けじと


よく放った屋代

試合後、2・3年は課題を修正すべく猛練習が待っていたが、中学生諸君、春合宿に向けて自らの課題やテーマを見つけることが出来ましたか? これから春の公式戦、高校のラグビー祭への参加、そして前期の大きな目標である菅平ジャンボリーですばらしい結果が出るよう期待しています!
最後にお忙しい中、駆けつけてくださった保護者の皆さん応援ありがとうございました。
また、日程調整とグランド提供していただきました府中JRCの皆様感謝申し上げます。


1年・折居


FW陣


試合経過
2・3年
(前半12-14)
7分  順平トライ G順平×
11分 府中トライ G○
17分 順平トライ G順平○
19分 府中トライ G○
(後半19-0)
8分  石倉トライ G順平×
14分 笠トライ  G順平○
19分 順平トライ G順平○

1年
(前半0-22)
2分  府中トライ G×
5分  府中トライ G×
12分 府中トライ G○
14分 府中トライ G×
(後半5-29)
0分  府中トライ G×
6分  府中トライ G○
10分 佑人トライ G×
12分 府中トライ G○
13分 府中トライ G×
15分 府中トライ G×