■東京都春季大会  H18・5・28 拓殖大学G


集まるFW陣


順平、よくパスしていた


府中のディフェンスに苦しんだ


1年生


完敗でした・・・。
HRSの目指すのは継続ラグビーである。それが接点でことごとく絡まれ、全くと言っていいほどボールの獲得ができなくて勝負にならなかった。FW陣はもっと走ってボールをゲットし、自ら前に出るくらいの気持ちが欲しい。
バックス陣もこの日SOに入った順平がよくパスを放ったが、看板の両CTBがなかなかゲインできなかった。それだけ府中のディフェンスが良かったことだが、それを破るほどのスピードが欲しいところである。
1年生は昭島RSと合同チームを組んでの今季初ゲームであった。期待のFW陣を中心によく頑張っていたが、勝敗はともかく元気がなかった。声を出すなどして、もっと盛り上げていってもらいたい。
春のゲームはまだ続きますが、これからの練習には休まずに出て、夏の菅平では大活躍するよう、中学生に期待しています。